Everyday Diary for、、、 -2ページ目

Everyday Diary for、、、

ブログの説明を入力します。

ほへ~
コンビニで買うのか!
いやぁ驚き( ̄O ̄)

1500円か…

今さ モバゲーでハガレンやってるんだぁ
今まで漫画貸してもらって、アニメ見てきたから我慢できずに(笑)
いやこれじゃなくて

それでさ、漫画って最後まで出ると何か分厚いまとまってるの出るじゃん?永久保存みたいなの

それが1000円×18冊、、、笑っちゃうでしょ?www

買うつもりではいるけど、覚悟と親の許可が必要でねw

長くなったけど
よって1500円、大丈夫。
だと思うww
あとはくらりんをどれくらい愛してるか、だね♪wwww



てゆーlineをするわけです(笑)

いきなりですが…

どでもいいですね~



あ!
新年明けましておめでとうございます♪
今年もシクヨロお願いしますっm(_ _)m

とーきょーに来ています
ばぁちゃんちなんです

これから
湯島天満宮に初詣

もぅ勉強も何もかも神様にお願いする以前の問題なんですけども、、、

でも少しお願いしたいことあるしー( ´艸`)

んじゃいってきまーす


アデュ天満宮~