ほへ~
コンビニで買うのか!
いやぁ驚き( ̄O ̄)
1500円か…
今さ モバゲーでハガレンやってるんだぁ
今まで漫画貸してもらって、アニメ見てきたから我慢できずに(笑)
いやこれじゃなくて
それでさ、漫画って最後まで出ると何か分厚いまとまってるの出るじゃん?永久保存みたいなの
それが1000円×18冊、、、笑っちゃうでしょ?www
買うつもりではいるけど、覚悟と親の許可が必要でねw
長くなったけど
よって1500円、大丈夫。
だと思うww
あとはくらりんをどれくらい愛してるか、だね♪wwww
てゆーlineをするわけです(笑)
いきなりですが…
どでもいいですね~
あ!
新年明けましておめでとうございます♪
今年もシクヨロお願いしますっm(_ _)m
とーきょーに来ています
ばぁちゃんちなんです
これから
湯島天満宮に初詣
もぅ勉強も何もかも神様にお願いする以前の問題なんですけども、、、
でも少しお願いしたいことあるしー( ´艸`)
んじゃいってきまーす
アデュ天満宮~