Everyday Diary for、、、

Everyday Diary for、、、

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近、ひどいです(泣)


相変わらず課題はたまる親と喧嘩する
ヘボヘボなサッカー





…う~ん
まだ若いんだぞっ
まだ始まったばかりじゃないか!!

って自分に言いたいw



今日はセンターですかぁ

2年後、笑ってるのかなぁ
(余裕かましてww)

それとも

泣いてるのかなぁ


どーせなら笑いたい

高校入試は不安でいっぱいでした(;>_<;)


それまでに自信つけるのがベストですが
時間がなかったら

好きな人、
大切な人、
親友、


想ってみてはどーですね~(≧▽≦)

意外と力出てくるかも!?ww

特に好きな人なんて( ´艸`)


なんにしろ

頑張って下さいね♪



自分もサポートしていけたらなぁー



それでは

あでゅせんた~