最近、ひどいです(泣)
相変わらず課題はたまる親と喧嘩する
ヘボヘボなサッカー
…う~ん
まだ若いんだぞっ
まだ始まったばかりじゃないか!!
って自分に言いたいw
今日はセンターですかぁ
2年後、笑ってるのかなぁ
(余裕かましてww)
それとも
泣いてるのかなぁ
どーせなら笑いたい
高校入試は不安でいっぱいでした(;>_<;)
それまでに自信つけるのがベストですが
時間がなかったら
好きな人、
大切な人、
親友、
想ってみてはどーですね~(≧▽≦)
意外と力出てくるかも!?ww
特に好きな人なんて( ´艸`)
なんにしろ
頑張って下さいね♪
自分もサポートしていけたらなぁー
それでは
あでゅせんた~
