ついでに、、、 30そーいえばなんか創造学園ってとこと試合やったっけ?こてんぱんにやられたよーな…じゃなくてほんと悔しいでもふふふ( ´艸`)愛梨さんの『背筋(せっきん)』でたちまち回復ww若干だけどあ 愛梨さんがそーでもなかったぁじゃなくてショックがデカすぎた。ってゆーことまた借りは返さなあかん!んじゃあでゅ創造~