クリスマスも終わり、いよいよ年越しを待つのみとなりましたね♪
さてさて
クリスマスのお話ですが
私が何をしていたかと言いますと...
ひたすらサンタクロースを家で待っていました^^
しかし現れませんでした(>_<)
現れたのは友達2人でした^^笑
果たして来年は現れてくれるのでしょーか?
さてさて
クリスマスのお話ですが
私が何をしていたかと言いますと...
ひたすらサンタクロースを家で待っていました^^
しかし現れませんでした(>_<)
現れたのは友達2人でした^^笑
果たして来年は現れてくれるのでしょーか?