クリスマスも終わり、いよいよ年越しを待つのみとなりましたね♪

さてさて
クリスマスのお話ですが
私が何をしていたかと言いますと...



















ひたすらサンタクロースを家で待っていました^^







しかし現れませんでした(>_<)
現れたのは友達2人でした^^笑




果たして来年は現れてくれるのでしょーか?
昨日友人と

『ライアーゲーム』


というドラマの話になりまして、面白かったよなぁ~!なんて話をしてました^^


すると友人が

『インシテミル』


という映画がライアーゲームに似ていると言い出したでゎあーりませんか(゜▽゜)

気にゎなりましたが、どーもイマイチ主演の俳優サンが好きでゎなぃので、見る気になれません。



なので...





また本を買っちゃいました^^
少し厚かったので今回ゎ読むのに時間がかかりそうです(>_<)
こないだ買って読んだ本をすぐ読み終えたので、


次ゎ


『告白』


という本を購入しました^^
この本ゎ映画化もされていて、映画を見たいと思っていたのですが、見る機会がなかったので、本を先に読むことにしました!


そして早速、昨日の夜から読み始め...















...















....


















.....


















はぃ!
本日の夕方に読み終わりました^^;


またまた内容を言うとネタバレになっちゃうので、感想を言うと、



怖かったです(>_<)
背筋に寒気が走る感じでした(:_;)

次ゎ映画を見ようと思います♪