臨時収入的な?高校の友達1人と大学の友達2人と一緒にパチンコに行った(`・ω・´)エヴァンゲリオンうってて80000発(約320000円)出てる途中で...夢から覚めたwwwwwwいらん夢やなぁ^^;おはようございます(´・ω・`)ショボンヌ
朝早いスーパー久しぶりの更新^^;いろんな人のを見てはいるんですよはい。ただ自分のこと はなかなか...ね^^;今日は非常に早起き^^久々6時起床!犬の散歩に行き、洗濯中なぅ。たぶん洗濯終わったらまた眠りにつくんだろうな^^;
さてさて今日から新年度が始まりますたね(`・ω・´)シャキーン今いろいろとバタバタしてるんですがなんとかやっていこうと思いますm(._.)mそれゎいーとして今日、てかさっきいとこのお姉様の歌を聴きました♪いやぁ~~...美声で歌もいい歌で癒されたなぅ(´∀`)1曲だけだったケドよかったよかったo(^-^)oまた新しいの歌ったら聴きたいなぁ~♪