高校の友達1人と


大学の友達2人と


一緒に

パチンコに行った(`・ω・´)




エヴァンゲリオンうってて


80000発(約320000円)
出てる途中で...















夢から覚めたwwwwww


いらん夢やなぁ^^;

おはようございます
(´・ω・`)ショボンヌ
スーパー久しぶりの更新^^;

いろんな人のを見てはいるんですよはい。


ただ自分のことはなかなか...ね^^;


今日は非常に早起き^^
久々6時起床!
犬の散歩に行き、
洗濯中なぅ。

たぶん洗濯終わったらまた眠りにつくんだろうな^^;
今日から新年度が始まりますたね(`・ω・´)シャキーン


今いろいろとバタバタしてるんですが

なんとかやっていこうと思いますm(._.)m




それゎいーとして

今日、てかさっき
いとこのお姉様の歌を聴きました♪


いやぁ~~...




美声で

歌もいい歌で


癒されたなぅ(´∀`)



1曲だけだったケドよかったよかったo(^-^)o

また新しいの歌ったら聴きたいなぁ~♪