テストが終わり、春休みに突入しました♪
最後の春休み!
有意義な時間を過ごしたいと思います。
・友達と旅行
・引越
・飲み会
・バイト
など、予定はあるのですが
・一人旅
をやってみたいと思います。
そんな
"自分探し"
とか
"人生の休息"
とかゆー
堅苦しい感じではなく
・一人旅
とゆーよりは
・一人旅行
みたいな感じで
自由に好きなとこ行けたらいいと思ってます♪
後は時間が足りるか否かってとこですね(爆"
最後の春休み!
有意義な時間を過ごしたいと思います。
・友達と旅行
・引越
・飲み会
・バイト
など、予定はあるのですが
・一人旅
をやってみたいと思います。
そんな
"自分探し"
とか
"人生の休息"
とかゆー
堅苦しい感じではなく
・一人旅
とゆーよりは
・一人旅行
みたいな感じで
自由に好きなとこ行けたらいいと思ってます♪
後は時間が足りるか否かってとこですね(爆"