テストが終わり、春休みに突入しました♪


最後の春休み!
有意義な時間を過ごしたいと思います。





・友達と旅行
・引越
・飲み会
・バイト

など、予定はあるのですが



・一人旅


をやってみたいと思います。


そんな

"自分探し"

とか

"人生の休息"

とかゆー
堅苦しい感じではなく


・一人旅

とゆーよりは


・一人旅行


みたいな感じで
自由に好きなとこ行けたらいいと思ってます♪

後は時間が足りるか否かってとこですね(爆"
初めてパソコンで 書いてみる。
ちゃんと書けてるのかな?


今日(日付的昨日)はちょいと天神に用があったので人混みへ。
ちょいと時間が余ったので本屋さんに行きました。

目的は、、、


池上彰の”伝える力”


買わずに毎回時間の空いてる時に立ち読みしてるので続きを読みましたwww
勉強になりますwwwww

てか買えよ!


って話なんですけどねw
本屋での暇つぶし用に敢えて買わない♪


そーいえば、一昨日玄関から放置してた携帯カバーが出てきた!

”けいおん!”の”秋山澪”のやつ。


使わないからどーしよーか迷い中ヽ(;´Д`)ノ



それと嬉しいことが1つあった!!!

2月にビラ配りのバイトすることになったんだけど
1日3時間で日給なんと6000円キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも6日間もある♪
懐があったかくなるぜぇwwwww


とゆーわけでそろそろ寝るかZZzz....
単発のバイトをした!


そして給料を取りに天神に行くことに。

てくてく...


あー天神は相変わらず人が多いなぁ。

と思いつつ

てくてく...



到着!
よし!給料だぁ!



と思ったら...



社員「印鑑ありますか?」



ォイラ「ありません」



社員「あー印鑑ないとダメですねぇ。すぐ近くに100キンあるから買ってきて」



ォイラ「はいわかりました」



てくてく...


105円でシャチハタを購入。


再び給料を受け取りに!


ォイラ「買ってきましたー。」



社員「見せてください。...............あーシャチハタ買ってきたの?じゃぁダメだね」



ォイラ「え?100キンのでいぃってさっき言ってましたよね?」



社員「いやぁ~朱肉つけるやつじゃないとダメなんですよぉ~^^;また明日きて」



といった流れで給料もらえずorz

地下鉄代金とシャチハタ代金返せコンニャロー><