昨日、今年1番売れた


『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』


をついに買いました^^

前から気にゎなっていたのですが、なんせマンガを買う時にしか本屋に行かないので読めずにいましたm(__)m


やっとこさ買ったので早速読み始め...














...
















....

















.....
















今日の朝にゎ読み終わりました(>_<)

内容ゎネタバレになるので伏せておきますm(__)m


なので、感想を言うと

面白かったですアップ



オススメする作品ですビックリマーク
機会があれば読んでみてください。
えー...本日全然眠れませんしょぼんしょぼんしょぼん

先程4時くらいに1度寝付けたのですが、30分程度で目が覚めてしまいましたm(__)m


昨日の22時くらぃから寝ようとしているのに...。


今日ゎ7時半起きなので、もぅこのまま起きておこぅガーン雷

よしビックリマーク
今日も1日頑張ろう得意げ音符
昨日今日とアルバイトをしてきました☆彡

何のアルバイトかというと、舞台のグッズの販売です♪


"りんご"

ってゆー、V6の長野君とサトエリが出てるやつでした(^^)


公演自体ゎ残念ながら外で待機で見ることができなかったんですが、公演が終わって私服のサトエリを見ることに成功♪

そして今日に至ってゎ道を聞かれたので少し会話も♪♪


とてもスタイルの良いキレィな方でした(´∀`)
ヒール履いて私とかわらないくらぃでした(180センチ)


ただ、芸能人オーラゎ感じませんでした(笑
まぁそれゎ、舞台の役が農業の家の娘役だったので、なりきっていたということにしておこう(笑笑