読者昨日、今年1番売れた『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』をついに買いました^^前から気にゎなっていたのですが、なんせマンガを買う時にしか本屋に行かないので読めずにいましたm(__)mやっとこさ買ったので早速読み始め...............今日の朝にゎ読み終わりました(>_<)内容ゎネタバレになるので伏せておきますm(__)mなので、感想を言うと面白かったですオススメする作品です機会があれば読んでみてください。
ウェーンえー...本日全然眠れません先程4時くらいに1度寝付けたのですが、30分程度で目が覚めてしまいましたm(__)m昨日の22時くらぃから寝ようとしているのに...。今日ゎ7時半起きなので、もぅこのまま起きておこぅよし今日も1日頑張ろう
バイト楽しかった昨日今日とアルバイトをしてきました☆彡何のアルバイトかというと、舞台のグッズの販売です♪"りんご"ってゆー、V6の長野君とサトエリが出てるやつでした(^^)公演自体ゎ残念ながら外で待機で見ることができなかったんですが、公演が終わって私服のサトエリを見ることに成功♪そして今日に至ってゎ道を聞かれたので少し会話も♪♪とてもスタイルの良いキレィな方でした(´∀`)ヒール履いて私とかわらないくらぃでした(180センチ)ただ、芸能人オーラゎ感じませんでした(笑まぁそれゎ、舞台の役が農業の家の娘役だったので、なりきっていたということにしておこう(笑笑