家内制手工業 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

まだ試作段階ですけどな。

TILLY's先輩@小生のインコグッズショップ【パステルインコ同盟】がらみの鳥フェス限定グッズ・まるいんこレターセット。の試作品。プロトタイプ。

紙製品に関しては、小ロット且つ面倒なセット内容wであれば自家印刷の方が都合もよく経費も安上がりという事に気が付いた。更に元々印刷会社出身の小生、更にプリンタがhp総顔料インコインクとくれば、これは自分で作った方が宜しかろうという事で、完全な家内制手工業と相成り候。
デザインから材料選別(用紙・封筒)からセット袋詰めまで完全自己作業。一見大変そうであるが、小生の性格からすればこれが一番楽ちんであるww。入稿とか打ち合わせとか面倒なロスタイム全部要らんからなw。しかもプリンタはレーザー並みの仕上がりであるヾ(*´∀`*)ノ。

ただ。
流石は海外製hp(勿論hp-Tokyoではあるが)、日本の封筒のマージンおかしいし。Win10になってから、フリーサイズの設定出来ん様なっとるし:(;゙゚''ω゚''):。
そんなこんなで試行錯誤に試行錯誤を重ねた末の、結局デザインまるっと変更でこの状態に落ち着きましたゎ。封筒は実際には5色展開ゆゑ、デザインも5パターンでちょうどよかろうと。便箋もB5で、画像では見え辛いがちゃんとうっすら細罫入っ鳥ます。

因みにこちら、パステルインコ同盟商品とは云えフェス限定商品となっておりますれば、TILLY's先輩直売と相成り候。
是から量産体制に入りますよってに、もし鳥フェス行かれへんねんけど欲しいわぁという奇特な御仁がありますれば、直接言うてくだされば定型外普通郵便にて発送仕り候。
便箋10枚(イラスト2パターン)+封筒5色でお値段なんと¥350‼
350円でご奉仕‼‼(≧▽≦)

本番前に何しとんねん( ̄▽ ̄;)。

こちらも是非によろしくね!
今日合わせでしてん。
 

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================