今更ジロー | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

3ヶ月ぶりの豊中通院。思い出したかのような筋電図検査であった。
梅田で突然のスコール。アメダス見たら真っ赤っか( ̄▽ ̄;)。

電車待ってる間に小降りになり、三国降りた頃には傘なしでもえぇかなくらいまで収まってはいたものの、雷鳴ってるし空は暗いし、40分の道のり途中でまたスコール来て大阪湾まで流されたら嫌やし。
と思ったら、バスあるやないかぃ?!Σ( ̄ロ ̄lll)。1時間に1本だけやけど<ド田舎か?!<ぃやド都会


バスのお陰で道中半分の時短となった。クーラー効き過ぎでごっつ寒かったけどな。雨で余計冷えたけどな。それでも悪路をチンタラ走る事思えば楽勝であった。次から乗ろ♪


さて検査であるが。
なんでまた超久々に筋電図検査を受けることになったかと云うと、前回の診察の時に、最近起きた時に踵の痺れが酷ぉてというような事を言うてみたところ、大分前の検査結果でそう言えば変な数値出てたなぁとか言い出した。いつの検査やねん年単位で大分前やろ?! その時は別の結果目当ての検査であった由、気付いてたけど無視してたとか言い出しよった。「確かに異常数値出てたんですよねぇこれかなぁ、足首の所の神経がですね云々」<シバいてえぇですか?Σ( ̄ロ ̄メ)

要は足根幹症候群(って書いたつもりで足底筋膜炎って書いてました失敬( ̄▽ ̄;))ですゎ。確かに数値は出てますゎ。まぁ基準値なんちゅーもんは時により学派に依り多少の誤差はあれど、まぁ確かに正常値からは外れてますゎ。
腱が伸び切ってるんでしょうかねぇ捻挫よくしてたんですよね? って大昔から既にそれ言われてましてん、って大分前から言うてますねんけどな。今に始まった話ちゃいますけどな:(;゙゚''ω゚''):。ほんで痺れてるの足だけとちゃいますけどな。頭も耳も肩も肘も手も、要は寝る時どっかに触れてる部分全部ですねんけどな!<要は死斑の出る部分↓。

 

 


ほんでこの期に及んで幼少期からの筋骨格系のアナムネの聞き取りが始まった。
今更ですかぃΣ( ̄ロ ̄メ)オイ
これまでさんざん言うてきたけどな。重ね重ね滔々と話してきましたゎ。

 

 

ついでに薬剤耐性&アレルギーの話もしてきましたゎ。何飲んでも副作用しか出んからして、添加物アレルギーちゃうか言われとりますねん云うときましたゎ。
有り得る話ですよって<飲む薬、手当たり次第に裏目に出る
勿論、「注射したら良くなるらしいんですけどねぇ」言われたけど「ぃや、いいです✋」言うてきた。


ほんで脳MRIの事はコロッときれいさっぱり忘れとるで。そろそろ撮るタイミングの筈やけど。

 

 


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================