急転直下 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

もう、それこそ鉛直方向下向きにコンディション悪化(_ _|||)。
言わんこっちゃない。やはりあのまま絶好調で居られる筈がないのである。

先だっての土日の笑える絶好調から一転、火曜から夜寝られんようになり、ナイトメア連日上映ときた。全米泣いてもおらんのに、そなぃに春の新作連続上映とかホンマ止めてくれ。オレがだだ泣きやゎ。追加特典よろしく不整脈・動悸・息切れの救心メニュー或いは三種の“仁義”。カップリングに喉頭痙攣・嚥下障害・RLS様症状にと兎に角余念も遠慮もない。それこそ夜中気ぃ狂いそうになる。日中は大きめの眩暈もきて、それこそ地震来たかと思わんばかりにその度にデスクにしがみ付いておった。

兎に角寝たい。ただ静かにまともに寝かせてくれ。寝られなんだらどないもならん。あまりの急変に何が何だかワケ解らんのだが、兎に角寝かせてくれ状態で藁をも縋る何とやら、こんなもんに手を出してみた。

もうちょっと捻ろうや…まんまやんかぃな"(-""-)"。
明日は鍼であるが、その前に今日は頸椎矯正も受けてきた。そろそろやらんとなぁというレベルである。

ニュータイプはこれやからかなんゎ。ホンマ、この期に及んで怖いんですけど。
折角ほぼ満席状態にご予約戴いてるのに、これで歌えなんだらオレ、市中引き回しの上打ち首獄門の刑やんかぃさ…( ̄┳ ̄|||)。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================