だぁかぁらぁ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


検査基準は男性数値で見ろと前も言うたんだがな。そなぃ誤診したいか"(-""-)"

今日は痙攣の経過観察月1通院で半年ぶりの血液検査だったんだが、脱水だの血が濃いだのと宣(のたも)ぉたぞ。


男性の赤血球正常数値は3.8~5.3なんだが。オレ正常なんだが。それは前にも言うたんだが。まぁ毎回振り出しに戻る先生だでな。もう某国鉄のアホさと同様、力抜けたんでスルーした。因みにクレアチニン総コレステロールはほぼいつも高めで引っ掛かるのでこれはフツーにスルーした。またCRPがバリバリの正常値ってのがこれまたある意味笑える話。これは体内の炎症の有無を示す指数で、2や3で既に何ぞ炎症の兆しありというから、ほんにオレは数値の上ではバリバリ健康である。これが何を言わんとするかというと、結局オレの疼痛や痙攣は○○炎と名の付く明らかな疾患によるものではないということ。筋膜炎とかさ、自己免疫疾患とかさ、その辺は必ずCRP上がるので。何を検査しても引っ掛からんかったオレのポイントが、このCRP明らかに正常、というところ。そゃからオレは結局原因も不明なら治療法もなく、CRPさえ上がってくれれば付けてもらえそうな疾患名も結局付けてもらえず症状だけただひたすら激似のまま、ただひたすらきんに君とピクミンとかぃかぃとろりと毎日揉めにゃならんのだ(-_-メ)

それにしても嘗て受診した某大阪帝大医学部の女医はカスだったが、医事課さんは理解力のあるよぉ出来たお人だった。まぁ大概何処の病院でも、医師より看護師やら助手やら医事課受付の方が色々なパターンを一括して経験してる分、頭柔らかいゎな。今日は確かに朝から200ccしかお茶を飲んでなかったので確かに水分足りてなかったかとは思うが、それが即脱水っちゅー結果にはならんぞ? はっきり言うが正常値やからな。「もっと水分摂ったら何か改善するかもしれませんから飲んでください」ってオレ、「はぁ…(-_-;)」としか答えられんかったゎ。3L飲んでる時期でも症状・状況同じなんですけど。
そんな話しましたで、以前(-_-;)b。




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================