下降気味 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


前記事の骨格状態以外に、今朝起きて目立ったことがいくつか。

結構深めの咳が出た。まぁオレはほぼ1年中、起きてから暫くは身体が慣れるまで咽喉が絡んだようになって咳き込んだり咳払いしたりしてるのでその範疇かも知れん。風邪的なものではなく、恐らく喘息様症状。ほんで以て咳しながら嘔吐(えず)く。或いはあくびしながら深すぎて嘔吐く。落ち着くまでそこそこ時間掛かった。GERD(逆流性食道炎)かも知れんが、嘔吐いた後決まって背面に掻痒が出た。結構強めにチクチクぴりぴりと。今日はいきなり暖かかったんでそのせいもあったかも知れんのだが、兎に角背面を走るようにピリピリするんで結構ツライ。

そしてまたまた唇にヘルペス登場。まだ卵だが大小3つ。
ってことは、オレ今免疫落ちてる? 体力落ちてる?? やっぱり11・12月は鬼門だべな。


 

===♪===============================================================