中3日が限界かな | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


師走やからってワケではないが。


とにかく先週からいきなり忙しくて。それも仕事終わってからの予定がね。通院だの打合せだのなんだので、先週は結局月曜に除霊してもらってから土曜まで放置状態だった。

そらぁ、やばい事になってたさぁ(;^ω^)

せゃから盆暮れ正月はキライやっちゅーのよ。普段から大きめの霊いくつも背負ってる身で、更には一極集中型で大型出費が重なって、ちょっとでも身体の状態が良ければ我慢しよかな、我慢せざるを得んな…状態に現在陥っていて、つい除霊を1日飛ばしてしまったりした日にゃ……(-人-)チーン

今日は限界来たらしい。まぁ朝の車椅子の査定でちょい緊張したのもあるかも知らんが、とにかく四頭筋が左右両方で痙攣通り越し攣るわナニするわで我慢の限界ギリギリライン到達。更に右手は定期券を取ろうとポケットに手を入れただけで指が攣ったり筋が弾いたりでもうあちこちにかまいたち出現(((゜д゜;))) あー、夕方辺りから右頸部筋群乳突かな)が痙攣しぃの頭引っ張られぇので結構コワイ状態になっておる。

行かにゃならんか、でも出費が賄えん……減らせる通院は減らして、薬は飲む回数を減らして日数持たせて、我慢出来るところはなんとかして、暫くは堪えるしかないかぃな。とは言え、やっぱり限界は中3日か。

だから早く電動車いす欲しいんじゃーーーーぃ!!(`Δ´)

まぁね、引越し決まったわけなんだけど、車椅子だゎ電動だゎなんだゎでのっぴきならぬ条件のオレにとって、選択肢が少なすぎる社会状況の方が間違ぉてると思うワケだが(そこはURの、内覧一緒に行った工事担当さんも気付いた点だったようで)、今回の引越はかなり無理して契約した面もあった。なもんで、実のところ年明け早々の生活が本気で戦々恐々とした状態だったりするわけである……∑(-x-;)


来年はお節無理かな(-_-;)

 

==========================================♪===