仏教徒ですけどね | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


一応ね。歴史的にね。地域的にね。


無信教やけど無信仰ではないんだな、オレ。最近ちょっと仏教に傾倒してるというか、仏教的哲学に開眼しているというか、ぃやぃや元々日本人の常識の考え方とか生き方とかってそこからきている訳で、知らずのうちに日本人の中には仏教哲学的精神が宿ってる筈。

なんですけどねぇ……(-_-;)
いい方向に欧米化されるのは結構としても、今の日本見る限り、悪いところばっかし真似して結局こじれてるやんとしか言いようないんだが。

まぁそんな話はまた何れとして。

やっぱりそうキタか的では有れど季節でっさかいにな( ̄- ̄)
タラリラッタラ~~~、地下鉄アート~~ヾ(*´∀`*)ノ
 

クリスマス


今回は折り紙というより切り紙細工が目を惹きまして。あ、でもサンタとかハートとか、ちゃんと折り紙もおますのよ(*´艸`*)
やっぱりオレ的にガン見してしまって気に入ったのは、なんと言っても切り紙細工の雪の結晶☆★☆彡。大小様々、これまたまぁ細かい作業でしょ。オレやったら多分破いてるな、千切ってしもてるな、というような。ライトアップされたもみの木に照らされて、いい感じに光っとります。

何気なく下を走る御堂筋線31000系がこれまた可愛くてソソられるぅ(*´艸`*)💛
(コレも多分手作り。七夕で銀河鉄道してたヤツ)

オレも何か飾り作って参戦しよっかな(o^-')b





 

==========================================♪===