頸がとっても痛いから~ 早上がりしてか~~えろ~ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


代車な車椅子、軽いのはいいんだが軽すぎて(まぁ要はちゃっちくて)走り出しとか坂道で力入れた時とかに軽くウィリーになるという、なかなかスリリングなヤツ。更にオレにはちぃとばかし幅が広く、せゃのに奥行き低いゎ床低やゎで脚は落ちるゎ、背もたれが垂直でいつもと同じように動くと腕は当たるゎ空振りするゎ…もう変な力入りまくりの緊張しまくり。昨日の無理な運転で左肩と手を痛めてしもうたので余計に変な動き方になってしまい、痛みはどんどん積み重なり。更に昨日の夕方辺りから、左に頭がえらい傾き、引っ張られるΣ(゜д゜;)。
もう今日は痛みが重ねに重なって広がって、動くたびにキリキリ・ズキズキ。とうとう堰を切った。オレの軸が折れた。16時頃早退した。

と、ここで難問発生。
身体痛いの我慢して電車で帰るか、懐痛いの我慢してタクシーで帰るか、究極の二択!!!
ぃやぃやここは身体優先でっしゃろ! っちゅーワケで(よっぽど痛くて辛かったんやな)、選タクした。かなり懐痛かったが、病院から自宅最寄り駅まで帰タクした。勿論その足で即ゴッドの元へ。
流石病院出入りのタクさん、車椅子の扱いめちゃくちゃ上手い! 15センチはあるバス停の段差、軽々越えはっただよ。

↓これぞ車椅子段差越えテク↓
車椅子段差越え
てこの原理やね(・ω・)b


思わず感激して、「この方法みんなに教えますっ!!」って言うたら爆笑されましたゎ。

さぁ、あとはゴッドに全てを委ねて~昇天(^人^) …ぃや、笑点? ゴッド、オレの左半身のあまりの硬直ぶりに、ボケもツッコミも忘れてクソ真面目でしたとさ。



 

=========================================♪===