とうとうキタか?!?! | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


メキメキメキメキ、バキッ!

仕事中、車椅子からもんのすごい破壊音がして、そこから左側が急激に重くなり、左前輪が動かんようになった。
ヤバいヤバいヤバいヤバい……( ̄д ̄|||)
車輪を押し込まにゃ進まぬ。左の筋肉に負担が云々以前に、こんなんで帰られるかーぃっ!

メンテ

1年ほど前から何処からかキュッキュキュッキュと軋むような音が聞こえるようになり、最近ではキュルキュルキュルキュルとナイロンテープが擦れる様な音に。更にメキメキと、たまに車輪から恐ろしげな異音。そんな状態のままノーメンテで走り続け、1ヶ月前頃から徐々に左車輪がどうも重たくなり始め、1週間前にかなり重たくなったので、空気が減ってきたかと思い長旅前に補充。少し軽くなったゆゑ、やはり空気の加減と思ぉておった。 たまたま今日は、リハ部にカワムラサイクルの技師さんが来る定期日だったゆゑ、即メンテをお願いしたところ。
点検の結果、確かに左の前輪が全然回ってないと。とは言えメキメキの原因は解らんと。前輪にひびが、とか、車輪が歪んで、とか一切ないらしい。強いて言えば、ごみがぎょおさん絡まってた程度。

ペットは飼い主に似ると言うが、車椅子よお前もかっ?!? とうとう車椅子まで検査クリアの難病状態になってきたか…(-_-メ)。
まぁとりあへず両前輪をメンテしてもらい、元の軽々な、何かの選手に復活しましたとさ。珍重、珍重(めでたしめでたし)。


 
===♪==========================================