すまんなぁ、別に治そうと思ってないんよ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

特に外科系の医者の言うコトにゃ、整体なんぞその場凌ぎで気持ちよくなるから症状が良くなったように錯覚するだけで、繰り返し刺激入れることで逆に悪化させるだけだそうな。

ほんで言うてる傍から薬勧めてきよりますねんゎ、猛プッシュしてきよりますねんゎ。
FM(線維筋痛症)の薬は結局『がん性疼痛の緩和ケアと同様その時の痛みを不感にする対処療法であって、疾患に対する根治療法ではないので、(薬効時間が)切れたらまた痛くなるので一生飲み続けないとダメです』って言うてたのは何処のどなたぞや。

小生の場合、薬なんぞ飲んだ傍から副作用出まくり肝心のベネフィット何処行ってんっ?!?! 的オチな上に、飲み続けるうちに片っ端から耐性付いて効かんくなるし、下手するとお呼びでない症状が出てきたり悪化したり、小生にとっては迷惑千万遣る方無い代物で、お医者先生が宣う整体の弁とどこがどなぃ違うんでせうかと呪詛返ししてやりたい。
要は、隣の畑が気に食わんだけじゃろが!!
ちっこいヤツめ。

別に小生、病気治そうとか微塵も思ってしまへんのやゎ。そもそも病気やとも思うてしませんねやゎ。人生此の方ほぼ35年同じ状態で馴れくさってここまで常態化し、この状態がデフォルトになってそんなんが今更どなぃかして治ると素直に思う方がおかしいでしょ常識で考えて。もう既に自分の一部ですゎ症状ってそういうもんちゃうの?
小生が治療に望むのは、兎に角『今』痛いのをどなぃかしてくれと。兎に角痛いのを取り除いて、副作用出さんといてくれと<これ結構深刻。
兎に角『今』でしょ‼ なワケだゎ<もう古いかさょか<ぃや仏教哲学では大事なところ<「今でしょ」思考。
ぃやでも結局『がん性疼痛の緩和ケア並み』の事しか出来んと言われたわけでしょ、初診で。ほな整体に根治効果とか持ち出して否定すなよ薬かて同じやなぃけワシが整骨院のゴッドハンドのお陰で薬よりなんぼほど助けられてる思とんねん、と。


あー吠えた吠えた。んでまた力入りすぎた。最近ゴッドハンドに言われてるんよなぁ、何するにも力入れ過ぎやて。ぃや身体動かすだけで動力かなり食うんですゎこの機体。もう古いからねぇ。云うても耐用年数まだ半分くらいやねんけどなぁ。燃費悪いしねぇ。でも電車とか船は50年くらい持ちまっしゃろ?<ナニと比較しとんねんΣ(゚Д゚;)。

今日も今日とて背中パンパンフランスパン。
フランスパン並みに固かったな。どうせなら白パンにしてくれ。こっそりクローゼットに隠したりせぇへんから。


--------♪--------♪--------♪--------