お御足が | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪




まっすぐ肢。やわらか足
そして足にツッコンだ。

 誰やねん自分ーーーーっ?!ムンク
    関西では相手のことを『自分』と言う。
    例文:「自分オモロイやっちゃなァ」=「お前は面白いやつだなぁ」



脳天パルス効果?雷 足首置き鍼効果?エレキバン
いずれにしろ、鍼治療の効果と思われる。そしてすぐまた元に戻ると思われる。
それでもすごいんでなぃかぃ? 効いてるよぉオレの身体相手に。やっぱり東洋合ってるやねぇ。


何処に効いてるって、どう効いてるって、そりゃぁもう、右脚でんがなまんがな肢

朝、右大腿四頭筋外側筋腱付近(長っ?!)痙攣して目が覚める。そこから思い出したか目が醒めたか、色んな所に飛び火状態に小規模な痙攣が勃発する。
151010痙攣状態
●:置き鍼   ww:痙攣   赤:痛み

まぁそこそこハデにやらかしてくれてるなぁと足の置き鍼に想いを馳せる。その際、膝がマットにベタに伸びていることに気付く(いつも高さ約10cmの低反発の膝枕使用)。更に足が外転せず、つま先が上を向いた状態のまま伸びている。

こんな感じ。

ちなみに普段はこう↓

股関節のハマリが甘くなったり外側筋の攣っ張りが強かったりすると、下の画像のように脚が外に倒れる。左脚は常時正常で、倒れたことこの方なし(稀にほんの若干外に開けども、その範疇になし)

おまけに、歩いても座って足を垂らしても、足首の硬直も内反もない。

これまた普段はこう↓

当然、下肢三頭筋(脹脛)前脛骨筋も筋張無く、マッサージした先生もおビックリでこれまたツッコむ。

 グーホントに♪こーへー♪さんですよね??顔2
 
片福面と一緒多分そうやと思いますけどどうでしょー、最近の技術はごっつ高いですから、よぉ出来たニセモンかも知れませんよ~わーい

ある意味、別人28号である28号

ま、置き鍼エレキバンパルス雷かどっちの効果かは、とりあへず13日に置き鍼を剥がしたらすぐに判るだろうし。
もしこれがエレキバンの効果だとしたら、高価だけど市販の買って貼ってみるか。
こんなシール貼るだけで春が来るんだとしたら、こりゃぁめっけもんだわさ。



ま、痙攣は消えんけどね。
……はぁ疲れたチーン







===♪==========================================
G-clefバナーsG-clef  きりんの寝言
==========================================♪===