リリカ、お願いだ…違うと言ってくれ! | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪




というのも、リリカの副作用の記述の別の項に「物が見えにくい、焦点が合わない」っていう視力のことが書いてあった。

最近、とうとう老眼キタかぁ? なんて思いながらもちょっと違うよそれ、ってなツッコミもあり、不便している今日この頃。

見えにくいって大概ストレスだね。不便だし、危ないし。
元々右目は弱視でもないのにやたらと悪く、成人してからは0.01見えるか否か、ここ数年は眼鏡屋でも眼科でも測定不能って言われること多々ありメガネ

それに加えてこの歳とくりゃ、そろそろ老眼かと思いきや……これまたリリカの仕業かも知れないと。


ぃや、そんなこたぁねぇ筈だ!! お前に限ってそんな事……頼む、違うと言ってくれ!
オレにはお前が必要なんだ! リリカぁぁぁぁぁぁっ!薬土下座











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
G-clefバナーs ♪こーへー♪演奏活動報告サイト
わーい♪ぷりぷりぃずhttp://puchi.cyber-land.net/
わーい♪ぷりぷりぃずbloghttp://profile.ameba.jp/puripuri1998/
本きりんの寝言http://profile.ameba.jp/kirin-negoto/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~