喘息の薬が切れたけど | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪



大して状況に変化は無い?!?!
コントロール出来てるのか出来てないのか、はたまた時期的にちょっと楽だってだけのこと?!?!


実は先週火曜日を最後にネキシウムGERD予防薬)・ムコソルバン気管支拡張剤)が無くなった。今週火曜日にはIPDカプセル喘息発作予防・アレルギー性皮膚炎・鼻炎薬)が無くなって、今は完全にFMの薬を朝1単位だけ飲んでいる状況。くすり
これまでも、効いてなさ気と思いつつ飲み続けていたので、ちょっとここぃらで検証してみようかと。


さて、薬が無くなった事で何か変化は起きているか?指


率直な感想。
  ……変わってねぇな。ガーン



ちょっとは咳出やすかったり咽絡みやすかったりマスクマン。、って気はするけど、まぁ九分九厘薬の影響ではないね。それよりも時期的なもの、気温とか湿度とか、そういった影響で起こる恒例行事的な症状と見て取るのが正解かと。
だってね、薬飲んでた時も咳は出るし咽は絡むし鼻は詰まるし眼は痒いし、その時点でもう薬効いてないでしょ。
薬飲んでないのに未だに喉すっごく渇くし。ミネラルウォーター



前回処方された薬が効かなければもう出せる駒は無いと言われ、お約束通りアカンリスト入りしたエバステルアレルギー性鼻炎の薬で、コレもやっぱり抗ヒス系
やったぜ多剤耐性体質!社長 まるで『トリトン盾』観てるみたいだな。



てなワケで。
経済的なことやら時間的なことやらもあって、薬切れたのをいいことに実験してみたこの1週間。
このまま行くのやめようかなぁとかも思ったりするけど、次の土曜は本番音譜なワケで。

とりあへず前日に休み取ったので医者巡りして、呼吸器内科ではプレドニンだけ貰ってこようかな。
本番で咳き込んだり咽引っ掛かったりしないようにね。




あとは、スタミナだ、うん。お弁当べんとう







***********************************************************************************
 
 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-G-clefバナーs 声と言葉を中心とした活動を行う♪こーへー♪のプライベートレーベル
***********************************************************************************