シメたろかっ! | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪





今日も今日とて矯正でしたわ。


んでその整骨院でお会計時、保健師(?)のお姉さんが申し訳なさそうに(?)オレにチクッてくれた事にゃ…


 外に停められてる車椅子に、やんちゃな子達がいたずらしようとしていたらしくって、患者さんが叱ってくれたそうなんですけどぉ……汗多分まだ何もされてないみたいだそうなんですけどぉ……汗

 ほぉほぉ、それはそれはありがとうございます車椅子

 で、その「やんちゃ」は子供ですか、大きいですか?

 ぃや、子供ちゃんではなかったそうで……あせる

 ほぉほぉ、そぉですかぁ。





さて。




  どこのクソガキぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(憤)ドンッ

  こそこそせんと出てこんかこる゛ぁあっ!(怒)ドンッ

  その頸ひっ捕まえてサツ連れてくぞゴラ゛ァッ!!ドンッ



失礼いたしました。


ぃや、本気でいっぺんシバイとかなあかんな、親もろとも



大体「やんちゃ」ってオイタする程度の小さい子供のことちゃうの?!

えぇカラした大人(オレ的に、中学生はとっくに大人扱いじゃ!)が常識も解らず人の物に手ぇ出すなんざ、やんちゃが名誉毀損で訴えてくるわ!



ほんま最近日本人って常識ないね。


噂では、ニュージーランドは古き良き日本を上回る程、助け合い意識レベル高いらしい(と移住した人から聞いた。NHKでもやっていた)。


腹減ったらメシ食うのと同じくらい、坂道で車椅子介助するそうな。

電車に優先座席が無いらしい。席譲って当然だそうな(ホントは当然の筈だ)。


ほほぉ~。って感心したら、「え、なんで?叫び」って返されたらしい。



ほほぉぉぉ。










**********************************************************************
 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-G-clefバナーs 声と言葉を中心とした活動を行う♪こーへー♪のプライベートレーベル
**********************************************************************