とげ? 切り傷? カマイタチ? | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪



1/16 仕事中。


山盛りの出勤簿を処理中、左人差し指にチクッ!! と一瞬痛みが走った。

なんじゃ? と思って指を見たけど何も無い。

そのまま処理続行すると、指が触れるたびチクッ!! とというかキリッ!! というか、そんな疝痛が起こる。


……何か刺さったか?!?恋の矢




と思って、ちょっと痛いけど指先をしごいたり押さえたりしながらよぉぉぉっく見てみると。


なぁんとなく、ほんとによぉっく見ないと解らない程度になぁんとなく、傷らしきもの発見。



……トゲ? とげ刺さった??



でも出勤簿にトゲなんてないぞ?!?! オレの机もスチール製だぞ!??!

身の回りに木製のものなんて、無いぞ?!?!


でも。

やっぱりトゲっぽい痛みが結局1日中続いて、なんかクリスちゃんみたいに人差し指ずーーっと上げてた1日だった。

  (クリスちゃんって、松村クリスさんのことね。オレ、大好きなんだわあの人音譜



さて翌17日。


チクチク痛は軽くなったもののそれでも指先に力が入るとちょっと痛みを感じる。

あまり気にせず過ごしてたけど、ふと見ると、昨日より傷自体ははっきりしたものになっててビックリ叫び


 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-左人差指

左が1/16、右が1/17(ラテックス手袋してて判りにくいけど)。


内出血してるっぽい? 16日に点だったのが、17日には線になって見える。

キリキリというよりズキズキって感じかな顔 涙


どう見てもトゲ刺さったって感じだよなぁ。カッターで切ったようには見えないよなぁ。

表皮無傷で内側だけ切れる訳もないし。


ナニがなんだか~~~はてなマークあせる


まぁ、体調に別状無いからある意味どーでもいいんだけど、もしかして小さなトゲが入り込んで血管通って心臓刺さったらどないしよあせる …とか、微塵だけ考えてみたりした。

 どんとこ~~~~いグー 解る人にだけ判るネタw




こわぁ~~~ドクロ汗












**********************************************************************
 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-G-clefバナーs 声と言葉を中心とした活動を行う♪こーへー♪のプライベートレーベル
**********************************************************************