ドアラ先生撮影会 | のりちょびのブログ

のりちょびのブログ

ドアラさんやら野球やら。
他、色々書いてみます。

今日は、名古屋のタカシマヤに

ドアラ先生が来ると言う事で行ってきました。

https://dragons.jp/news/2023/mascotevent-230325.php


ビューティーアンドユースユナイテッドアローズとドラゴンズがコラボした洋服の宣伝の為でした。


ゲートタワーモールの場所がわからなくて

めちゃくちゃ探しました💦

何とか整理券ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


グループに分かれ、数分ずつの撮影会でした。



1番前 真ん前ゲット爆笑近いおねがい幸せドキドキ


ドアラ先生が袋持っただけで、
「私もユナイテッドアローズで服買いたい」
って気持ちになってしまいました目がハート
良い宣伝👌

最後お店は撮影NGでしたが
ドアラがお店の洋服を自分の身体に合わせてみたりしていて なかなか楽しかったです。

久々の名古屋でしたが、やはり名古屋は 元気貰えるから大好きです。
ドアラ先生からも元気貰えたから、又明日からお仕事頑張ります🔥