金曜日… | のりちょびのブログ

のりちょびのブログ

ドアラさんやら野球やら。
他、色々書いてみます。

私は在宅勤務の日は

パソコンをこの袋に入れて持って帰っています。



金曜日、友達と呑んだ帰り、

電車に乗ったら、同じ帽子を被った人がえらいいるなぁと思いました

(´・ω・`)?

⬅この帽子


帽子をよく見たらJoshinの文字😵


隣、阪神さんのユニフォーム着てるやん😂


甲子園帰りやわ😵😵


今日、帽子貰えるイベントあったんかな🤔…


とか色々考えながら さり気なく、私は、カバンのイラスト部分を裏に向けました。

まぁ、ドラゴンズ弱っちぃから、大丈夫やろけど、関西でドラゴンズファンやっている自分。時々 非国民みたいな気持ちになります(笑)