メガネの曇り | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

朝晩がめっきり涼しくなって、

季節の進みを感じる今日この頃、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうかウインク

 

 

気温が低くなってくると煩わしいのが

 

 

 

メガネの曇りチーン

 

メガネ掛けている方は同じように

思ってる方いるかと思います💦。

 

 

特にコロナ禍ですから、

外出時マスクは必須。

 

あー煩わしいゲロー

 

 

そこで、知人に勧められて購入した

こちらを使ってみました。

下差し下差し下差し

 

メガネレンズクリーナーですが、

これで多少曇らなくなりました。

 

 

始めはシュっとかけて、

そのままふき取っていたんですが、

 

 

それだと隅々まで泡が行き届かないので、

今は指でくりくり伸ばしています👓。

 

そしてふき取るとまーきれいラブラブw。

 

 

メガネ掛けている方は試してみて

くださいねグッ

 

 

試してほしいと言えば

 

Buster634置き型ジェル

 

季節性のウイルス、

一般細菌類に対し

99.999%の効果を発揮!

 

強い酸化力で除菌および臭い物質を根本から除去します!

 

ぜひお試しください

下矢印下矢印下矢印