小規模事業者に対する持続化補助金 | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

こんにちわキラキラ

いつもご覧いただきありがとうございますグリーンハーツ

 

今日は数日前から取り組んでいる

 

 

持続化補助金についてです。

 

自分は該当しないかなって

意識が向かなかったのですが、

 

あるきっかけを頂いて、

申請に向けて着手ニヤニヤ

 

 

条件は、個人であっても法人であっても

小規模事業者で、

 

 

一定の条件をクリアすれば補助金が支給されます。

 

 

経営計画書等の作成から申請、

そして審査があって採択されるか否か決まります。

 

 

 

なので、今まで自分で行った

 

持続化給付金や家賃支援給付金といった

 

「給付金」

 

の類ではないので、

 

 

ちょっと面倒滝汗

 

 

 

ですが、頑張ってやってみます。

 

 

結果はまた後日記事にしますね鳥

 

 

では今日も感染予防対策をしっかりして

よい一日をお過ごしくださいパー