本記事はPRを含みます



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!


\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 


これ、、、、

寝心地良すぎた、、



話題の寝具ハグモッチ




クイーン+シングルの

マットレスを合わせて

寝てるんだけど



子供達の寝かしつけ後

ここに移動するのが

最近の私の目標です泣き笑い

それくらい気持ちいい、、



まくら苦手民なんだけど

これはリラックスして寝れた飛び出すハート



仰向けで寝ても

横向きで寝ても

めちゃくちゃフィットします指差し

妊娠中のお腹大きい時も

欲しかったやつ〜



クーポンあります【PR】

イベントバナー

 


旦那も満足な寝心地のよさ


最初届いた時は

『なんなんそれ〜』と

怪訝そうな感じでww



私だけ使うよ!と

言ってたんだけど

私がハグモッチに移動せず

寝落ちしてしまった時に

ちゃっかりハグモッチ就寝してた爆笑



翌朝感想聞いたら、、

1人1つ買おう!

だって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



めちゃくちゃ沼ってる爆笑



夏は冷感がおすすめ

冷感グレー🩶にしたんだけど

ひんやりしてて

夏にぴったりだったよー!



冷たくて気持ちいいーって

朝は子供達に奪われてる泣き笑い

(まじで1人1ついるんじゃ、、)




ちなみに、、

カバーは単体で売ってるので

冬は衣替えもできちゃうー!

👇🏻




パー26日まで使えるクーポン【PR】パー

イベントバナー


ショップに出てるクーポンより

お得です指差し指差し指差し


ハグモッチはこれ

ミニサイズもあるよ!!



👆🏻は正規品です!

類似品もあったりするので

お気をつけてー!!

口コミも9000件以上あって

星4.51の高評価!



ぜひ覗いてみてください気づき

 

 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート