この記事はPRを含みます



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!


\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 


クーポン出てます

【PR】

イベントバナー



子供達も大好きな

干し芋が訳ありで

どどんと1kg指差し



畑違いのさつまいもで

形とかが不揃いなんだって!



いやいや、こんなに食べきれない??



大丈夫!!



干し芋冷凍保存で約3ヶ月




1回で食べる量小分けにして

ラップで包んで

ジップロックに入れて冷凍キメてる



保存方法の説明も

一緒に入ってて

分かりやすかったです目がハート目がハート


\総合ランキング1位獲得/ お中元 冷やし 干し芋 訳あり 1kg 干しいも 訳アリ 国産 無添加 茨城県産 紅はかべにはるか 切り落とし 干し 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいもスイーツ さつま芋 和スイーツ お取り寄せスイーツ ホシイモ ほしいも国産 N1


肝心のお味の方は???



止まらない美味しさ




食いつきがすごい泣き笑い泣き笑い



特に長女ちゃんは

甘いお菓子は苦手なんだけど

この干し芋は砂糖不使用

自然なお芋の甘さだからか

気に入ったようです飛び出すハート



さつまいもだから

多少食べすぎちゃっても

罪悪感なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



干し芋の食べ方


 

冷蔵で届いて

そのまま冷たい状態で

食べても美味しい飛び出すハート



🍠ってホクホクあちあち

な、イメージあるけど

冷やしても甘味が濃厚で

美味しいんです目がハート



トースターで温めても

もちろん最高です笑



500円オフクーポンあり!

イベントバナー

 

クーポンいただきました指差し

夏休みに入るお家も多いと思うので

おやつストックしとましょー!


商品はこれ

\総合ランキング1位獲得/ お中元 冷やし 干し芋 訳あり 1kg 干しいも 訳アリ 国産 無添加 茨城県産 紅はかべにはるか 切り落とし 干し 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいもスイーツ さつま芋 和スイーツ お取り寄せスイーツ ホシイモ ほしいも国産 N1