\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!


\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 

 

羽田空港に近い

ゴミ処理の見学に

向かったとき、、



娘が、丸亀食べたい!って

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1番近いのが

まさかの羽田空港



羽田空港に

丸亀製麺のために行くってなに泣き笑い





で、着いてびっくり



満車あああ!!



そうか、3連休初日だ、、



連休初日の羽田

なめてたあんぐり



ということで羽田丸亀ランチは

諦めました






あっついので、、

今日はセットアップ



夏のお出かけにはこれ

【公式】\衝撃セール1790円~!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機



丸亀リベンジ

買ってしまったものはこれ泣き笑い