\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!


\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒





自転車送迎組

レインコートで防いでも

顔びしょ濡れになりがちじゃない?



園に着く頃には

すっぴんなってる!

みたいな泣き笑い泣き笑い



去年マナラトーンアップUV

デビューしてから

雨ずぶ濡れすっぴんおばけ卒業した目がハート



モイストとノーマルがあるんだけど

口周り乾燥しやすい私は

モイストが合ってる指差し指差し



これだよー!

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

水・汗に強いから

雨はもちろん

水遊び・プールなんかにも

最高すぎるキメてる



すごくない?



厚塗りって感じではなく

自然な仕上がりになるし

自然なツヤ(*メークアップ効果による)

がお気に入り目がハート目がハート




定期で始めるのがお得🉐

マナラは定期停止も

マイページでいつでも

手続きできて

忙しいママの味方だよー!



水に負けたくない方

おすすめです!!!!!!



マナラ トーンアップUV モイスト