暑すぎて溶けそう😇

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!


\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ



イベントバナー

 


ついに、猛暑日真顔

登園の時間も

すでに暑くてびっくり



去年に引き続き

これ

 

つけて、登園指差し





保育園まで自転車で

10分ほど



溶けきらずちょうどいい飛び出すハート



2歳次女は絶賛イヤイヤ期で

すぐ外しちゃうけど

4歳長女は自分でつける〜

ってつけてるよ指差し飛び出すハート



こちらセットで使える指差し

アイスリング用の丸い保冷バッグ

持ち運ぶのに便利〜!!



保冷剤はつなぎめ

破れやすそうなので注意!

去年破れてしまったー悲しい






アイスリング系統

去年より値段下がってるよね??


こっちも安い!




扇風機レポはこちら



冷却プレートがひやひやで最高赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート