プール始まった??

  


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ



暑くなってきた今日この頃

園のプール開きが

近づいてきたよーー!!!



長女と次女で

プールの日程が違くて

忘れ物しないか今から不安泣き笑い泣き笑い



プール開きに向けて

プールグッズ追加購入



プールバッグ

去年まだビニール製のふくろ

だったらなんでも良かったのに!

今年からはバッグ指定指差し



バイカラーが可愛くて

内側にお名前タグ付き!

記名もしやすい


14%オフなってる

【SALE 14%OFF】プールバッグ トート 子供服 キッズ 男の子 女の子 水着 プールグッズ ビーチバッグ 24SS_スクール水着特集_プールバッグ 24SS_スイムグッズ特集_プールバッグ

 

カラバリもほうふー!



ラップタオル

普通のタオルに比べて

そのまま被れるし楽ちんだよね


個人的にフラミンゴが

可愛くてツボ目がハート



どっちがいい?って

4歳長女ちゃんに聞いてみたら

『フラミンゴおおお!』

ってかなりのフラミンゴ推しだった泣き笑い



どれも可愛い🤍

【SALE 6%OFF】ガールズラップタオル 60cm 子供服 キッズ 女の子 水着・プールグッズ 24SS_スクール水着特集_ラップタオル 24SS_スイムグッズ特集_ラップタオル ※返品・交換不可※【SALE 6%OFF】ガールズラップタオル 60cm 子供服 キッズ 女の子 水着・プールグッズ 24SS_スクール水着特集_ラップタオル 24SS_スイムグッズ特集_ラップタオル ※返品・交換不可※

 


タオルも園に持ってくのに嬉しい

お名前タグつきー!



持ち物はこれで揃った!

あとは忘れ物しないのと

プールオッケー連絡忘れないように、、



が、がんばろう、不安不安



こっちもポチっと忘れずに

イベントバナー

 



ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート