買っておいてよかった!



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ

 


もうすぐ、保育園のプール開き指差し



今年はいつもなかった

持ち物が、、、!!!!



それは、紫外線が強いため

ラッシュガードびっくりびっくり



0歳児クラスから通ってるけど

これは初めて!!



たまたまなんだけど

買っといてよかったああ泣き笑い




偶然にも!!!!

ラッシュガード買ってたんですひらめき




レトロミッキーミニーが

可愛くて男の子用はすでに完売

女の子用もサイズが限られてる悲しい



かわいすぎるー!




ほんと、買っておいてよかったー



でも足りないものもあって

お買い物マラソンで

急遽買い足しました泣き笑い泣き笑い



プールグッズギリギリに買うと

在庫なくなってたりするけど

こうしてセール品になってるの

ありがたいよね指差し飛び出すハート


夏セール開催中




みなさんはプール準備万端ですか目がハート? 



ペアマノンの50%オフ対象も🤍

水着 総柄 花柄 チェック柄 肩フリル セパレート 2点セット ガールズ スイムウェア 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm pairmanon ペアマノン 子供服 キッズ ガーリー 女の子 女児 カジュアル 夏 レジャー 水遊び\クーポンで50%OFF!/6/22 20:00スタート★ペアマノン スイムグッズ フード付きタオルポンチョ キッズ服 子供服 ジュニア こども キッズ ボーイズ ガールズ ユニセックス 男の子 女の子 男児 女児 FREE 春 夏 pairmanon プチプラ プール 水遊び 風呂 バス 川 海


可愛すぎる、、、🤍




夏グッズ買うなら一応

エントリーしとこう👇🏻

イベントバナー

 




ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート