プール開きした???

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ

 


去年園のプールで

見かけた水泳帽





ざ!水泳帽じゃなくて

帽子みたいで可愛いし

ツバが付いてて

日除けにもなるの最高じゃん!


今年はゲットした





頭囲49.5cmで

Lサイズにしたよ



ちょっと大きいかな?と

思ったんだけど

ツバは折り曲げられるし

首までしっかり覆えてよき!



あごひもついてるので

ぴったりとめれます目がハート



ever closetは

22日20時〜2時間限定

10,000円以上購入で使える

50%オフクーポン目がハート




6月ラストマラソン!

我が家も足りない

プールグッズ揃えます指差し指差し



もう用意済みのやつ🤍


 


エントリーしておくと

買い周りポイント貯まってお得!!

エントリーはここから👇🏻

イベントバナー

 


pairmanonは50%おふ








お得なクーポン


イベントバナー

 


イベントバナー

 


これもエントリーしておこう

イベントバナー

 



ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート