実は、、、



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ

 



31歳になりましたー泣き笑い



そして、実家の母から

届いた誕プレ



肉、にく、ニク!






お肉ケーキが

届いたよーーー!!!



ケーキ食べすぎると

こうなるので👇🏻



肉ケーキは

ありがたすぎる!!!!



しゃぶしゃぶにして

家族で食べました目がハート目がハート



もらったのは上が牛肉

下が豚肉だったよー指差し

娘たちもお肉大好きで

『おいしー!』と

大喜び泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



我が家の誕生日は

甘いケーキより

肉肉しいケーキが

向いてるかも?と思いました焼肉



甘いもの苦手なら🍖

\店内全品MAX30%OFFクーポン!6/15~6/20/長崎和牛 赤身肉ケーキ 380g選べる ケーキピック Happy Day ありがとう お誕生日 お肉 ケーキ すき焼き 焼き肉 お取り寄せ 和牛 長崎県産 黒毛和牛 焼肉 セット 国産 高級赤身 牛肉 赤身 肉 モモ 美味しい A5 ギフト

 


ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート