おそろコーデにチャレンジ!



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ

 



cocaの親子コーデできる

Tシャツが新たに登場キメてる



うちの子4歳で普段は

100とか、大きめ110

なんだけど



cocaの120は

着たことあるから

いけるやろ!と



120にしてみた結果



着てるのはこれ



首元ブカブカでもないし

全然いけてる!!



ちなみに身長96cmくらい目がハート



890円のプチプラ価格も

嬉しいよね目がハート



親子で揃えるなら



袖の長さもあって

私の二の腕隠してくれる感じも

お気に入り泣き笑い



これ着てたら旦那に

バレンシアガみたいやな?って

言われたけど

全然わからん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート