可愛すぎる!!

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ

 


絶対ほしい!と思った

コールマンの付録



コンビニに走ったら

1冊あったあああああ!!!




トートバッグなんだけど

ピンクが可愛すぎない?



しかも折りたたむと

コンパクトに!!!





しかもしかも撥水加工だから

これからの梅雨の時期

エコバッグとして重宝するね目がハート




バスタオル2枚、水筒いれても

まだまだ余裕だから

水遊びにもちょうど良さそう!



実はエコバッグだけじゃなくて

増刊号だとコールマンの折りたたみ傘が付録だよ!




こっちも可愛くて気になる赤ちゃんぴえん

折りたたみ傘とトートバッグ

どちらがお好み???


 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート