ヘアゴム手首につけっぱにしがちな人〜

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!

156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ

 


ヘアゴム手首につけっぱにしちゃう

なんか写真見返したら

いつも手首にヘアゴムつけっぱ



むしろブレスレット

みたいな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私もよくやりがちなんだけど

これなら可愛くてダサくならない



まるでアクセサリー


金のつぶつぶが可愛すぎる目がハート




細いのにしっかり結べるよ

15本たっぷり入ってる



肩上まで髪切ったから

太めよりシンプル細目がよくて

これ買い足した指差し



色々試したいなら

このお試しセットもおすすめです




ヘアゴムも消耗品

しばらく使ってるとプツンっと

なっちゃうので

15本たっぷりあると予備があって安心目がハート



3点まとめて購入で20%オフクーポン

が、お得です指差し指差し





ママだけじゃなく

お子のやつも可愛いのよー!



可愛いのTAPしてみて🤍





2人育児と暮らしのこと