外行けないのつらーい



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ



今ワンオペ週末は

大体午前のうちに公園

しかも2時間不安ガーン



で、帰宅、昼食

なんとか昼寝にさそう

(自分が寝たい泣き笑い)



13時には体力尽きてる(私が)






なんだけどさー

梅雨の時期どうしよ??

じゃない???



ってことで!!!!



お家遊びグッズ買いました 





スパセ初日で買ったものが早速!!

くすみカラーも可愛いけど

〇〇色!って言いづらいから

原色カラーにしました目がハート




登ってみたり

ケンケンで渡ろうとしてみたり

自分好みに配置変えてみたり



とても気に入ったようで

なにより目がハート目がハート目がハート



ちょっとこれで

室内遊びの体力消耗度

あげてこうと思う!!!!



こっちと迷った



平均台もいいなーと思ったけど

娘に聞いたら

バランスストーンの方がいい!
ってことだったので

バランスストーンにしました指差し



みなさん、雨の日はどう過ごしてますか??



イベントバナー

 



 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート