爆食べ!


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒
公園で大活躍cocaサロペ

 


今日のお昼は

骨取りサバを使って

サバチャーハン指差し



今50%オフ




無塩&骨取りだから

焼きながらほぐせるし

味付けもサバの塩味気にせず

普段通り指差し





材料
ごはん
無塩骨取りサバ 1尾
粉末鶏ガラスープ
しょうゆ
卵2個+マヨネーズ
韓国のり

ごめんなさい、調味料は全部

目分量泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



完成



サバ半解凍で炒めて

火が通ってきたらほぐしながら



マヨネーズを入れた溶いた卵!投入

(マヨ入れるとくっつかない)



そのあとご飯と調味料と韓国のり入れて

よく炒めたら完成ー!!



お行儀はよくないんだけど

美味しいの舞が面白かった泣き笑い



半額の時に買うのがおすすめ



有塩もあるよー!

我が家はいつも無塩派キメてるキメてる


 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート