これ付録でいいの?! 

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 


見つけた瞬間ポチってた

6/5発売の

きらきらディズニーvol8


これだよ


 

予約してたから

早速今日届いたんだけど目がハート



目当ての付録やっぱり可愛い!



フルーツジューサー

プラスチックだから

お風呂で遊べる指差し指差し指差し



上から水入れて

ミッキーの手の部分を

コップで押さえると

ちょろろ〜って水が出てくる

優れもの飛び出すハート



嬉しいのが細かいシールがなくて

組み立てがとても簡単だった泣き笑い



これはジュース屋さんごっこが

はかどるぞ〜〜


👆🏻中身ちょっと紹介されてる



お風呂のお供にぜひ!

お風呂に持ってかなくても

おままごと楽しめそうだよね?



ディズニーも1000円以下



去年から愛用中





去年保冷剤も買ったんだけど
開く部分の繋ぎ目破れちゃった
アイスリングは壊れずだったよー!


にしても安いから保冷剤買い直そう!






ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート