寿司屋さんなのに、、、



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 


イベントバナー

 


我が家は回転寿司といえば

『はま寿司』によく行くんだけど






4歳むすめが食べるお寿司は

『たまご』のみ!



ツナマヨ、納豆とか

食べれそうなのあるのに

全然食べない泣き笑い



今回はたまご3皿も

食べてたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あとは、ガチャコイン付きの

はまっこセットナイフとフォーク

うどんのセットとか

枝豆ウインナーのセットとか

選べる幅も広くてありがたい指差し



大人2人5+2歳4歳のお会計は

約4,800円!!



なんか、ランチにしては高くない?!

そんなもん?!?!?!

ALL100円の時代が懐かしいなあ知らんぷり




====================


20時〜始まるスパセがやばい


え?qbag半額?



推しヘアゴム20時〜30%オフ




スパセ中使える!

イベントバナー

 

 

レポしてます




 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート