梅雨の送迎つらいよね

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒




我が家は自転車送迎メイン

なので



自転車のチャイルドシートは

レインカバー必須



お揃いよく見かける



 

カラーが可愛い

 


つけ外しは面倒なので

私はいつもつけっぱなし

チャックは閉めずに

サイドのボタンで止めてるよー!



後ろに収納ポッケあるんだけど

出し入れがめんどうでいつもこの状態泣き笑い




チャック閉めてくと

こんな感じで閉じるよー!!



高さもあって

子供も嫌がらない目がハート

あとカラーがかわいいー!



スーパーセール中10%オフ



梅雨前にチェックしておこう!!!



雨といえば話題の傘



車乗る時とか

逆さに折りたたまれるから

表面濡れてないのキメてる


電車、車とか足濡れなくてよき!!


こっちもすご



イベントバナー

 


イベントバナー

 




ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート