すぐボロボロなるよね? 

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 


しゃかしゃかやでーーって

言うてんのに、、



すぐ、カミカミされる歯ブラシ



すぐボロボロになる悲しい悲しい悲しい悲しい



だからお安くまとめ買いが◎

しかも可愛いはらぺこあおむしが〜


今なら半額!



半額で1,920円、30本入りだから
1本あたり64円!!!


はらぺこあおむしグッズって
お値段するよね〜???



いやいや、あおむしなんて
もう興味ないのよーって子は
21時〜半額のこっちがおすすめ!


選べるキャラもの



我が家は今キティーちゃん指差し

買い足す時いつも選んでもらうよ飛び出すハート



乗り物好き女子だから

トミカ時代も指差し指差し指差し


どちらも半額セール時が狙いだよー!



ここからチェック



 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート