夏といえば? 

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒



 

 夏のフルーツ????



どどーんと、マンゴー!


いやあ、こんな立派なマンゴー

家で食べるの初めてだった目がハート



オイシックスでマンゴー入りの

キャンペーンやってたから

それでゲットしたよー!!



パインも入ってたんだけど

パイン+マンゴーはもう品切れみたいガーン


初回限定キャンペーン


👆🏻時期によって内容違うかもなので確認してみて



我が家は旦那長女はフルーツ苦手

だから次女と2人で堪能ー飛び出すハート







冷凍のマンゴーチャンクは食べたことあるけど

こんな生マンゴー初めてで

食べるかな??と思ったけど、、



2/3ペロリと食べたほぼ2歳児ガールでした泣き笑い



ミールキットも簡単に作れて

ほんと便利だったーーーー飛び出すハート飛び出すハート



まだ使ったことない方はぜひお試しあれー!



おためしセット




いつも茶色くなりがちな

我が家の食卓もオイシックスのおかげで

色鮮やかなりました目がハート目がハート


オイシックスの日の一コマ

旦那:これおいしいな!

私:オイシックスだけにな(ドヤア

旦那:・・・


オイシックスだけにな!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート