夏!甚平着せたくなるよね 

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 



甚平最初買おうと思ってたやつ

気づいたらほしいサイズなくなってて悲しい




これどうかな?と思ってたら

旦那がズボン短くない?? って



うん、、まあたしかに



でも甚平の丈ってこんなもんちゃうの?!

と、悩みに悩んだ結果、、見つけた!



身長95cmで120着てるってのもあるけど

ズボンも長めのデザイン!!


これ!!!



しかも、!!!


これ、ディズニーデザイン目がハート目がハート



紐なし甚平だから
解ける心配もなく
パジャマにしても最高ーー!!


大きめ着てるからホテルとか旅館の
ねまき着てるみたい泣き笑い泣き笑い


パジャマにお祭りにフル活用できるやつ!


大人サイズもあるよーー!

夏感あってテンション上がる飛び出すハート飛び出すハート



売り切れてる柄も出てきたので
早めにチェックしてみてねー!!
去年は7月に探し始めて
探すの大変だったーーーガーンガーン


ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート