虫苦手な人
閲覧注意⚠️⚠️⚠️ 

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 


虫苦手な人!本物じゃないけど

ぱっと見リアルだから気をつけてーー





オニヤンマくんです



公園行くと🐝ブンブンくるの
私めちゃくちゃ嫌いなのと
子供達は蚊にも好かれやすい体質悲しい


去年インスタでも聞いてみたら
オニヤンマくんが断トツ人気!!


見た目があれ、、で
去年は買えなかったんだけど
今年は思い切って買ってみた!



ピン🧷が付いてるから

帽子やカバンにつけやすいのと

ストラップ紐も同封されてたから

穴開けたくないのはそっち使うと◎



試しにつけてみたら

公園でご飯食べてる時も

ハチブンブンこないし

帽子につけてた次女は蚊にも

さされなかったよーー凝視凝視凝視




これは効果あるのかも?!




1匹だけブンブンきた謎の虫は

オニヤンマが怖くないんだろうなあよだれ




寄ってこられたくない虫は

割とオニヤンマでカバーできそうだよ!!

口コミもめちゃくちゃいいから見てみて👇🏻



オニヤンマの見た目だけが

ハードル高いんだけどこれはいいぞーー!



夏の虫除け



夏はこっちも必需品

イベントバナー

 

 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート