1人時間もらったら何する?



\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!


\アメトピ掲載ありがとうございます/
お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒


 


週末もワンオペ気味だと

平日も週末も

こちとら、休みなしやん!



ってなっちゃうので

旦那が休みの日

1人時間作ったりするんだけど



カフェ行っちゃう?

朝出てモーニング?

美容院予約するか?!

って色々考えるものの





大体いつもここ

マックでコーヒー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

キャラメルラテのクーポンきてて

今日はキャラメルラテで

贅沢感じてきましたキメてる





静かに何も考えず

飲み物飲めるだけでも

贅沢時間に感じるよね泣き笑い



みなさん、1人時間できたら

何して過ごしますか??








ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート