#思わず笑顔になった瞬間 | 大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

3男2女/5人の子供との日常や、5人産まれるまでの産み分けなど…
R5.8シングルマザーになりました。色んな心配や苦悩を共有出来たらなと思います。
YouTube→ https://www.youtube.com/@user-rp4zs5kk1s

久しぶりの

お題投稿〜!!!!!!

パチパチパチ拍手



思わず笑顔になった瞬間

最近

すっごく昔の動画を見る時があって

今じゃすごく生意気になった三男や

おませさんになった次女が

赤ちゃんの時の動画ラブ

もうめちゃくちゃ可愛くて

見た瞬間

私も上の子達も

ニンマリ目が垂れる酔っ払い

デレデレで動画見てます笑


イライラした時に見ると

思わず笑顔になる瞬間!!

動画を撮ったおくのって

大事ですねハート

 



 チャンネル登録

よろしくお願いしますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する