本日は生野菜について
昨日のブログはこちらから

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら






温野菜サラダも生野菜サラダもダイエットには

さほど変わりはありませんが


 ​生野菜


生の野菜サラダのメリットとしては

野菜の酵素が取れる

野菜の栄養が取れやすい










野菜は水につけたり湯がくと

栄養素は流れてしまいますが








生野菜なら温野菜よりは栄養素は取れます





生野菜のデメリットとしては

生野菜を沢山食べる事ってできますか?



はい

と答えた方は痩せません笑笑




生野菜でお腹を満たしていますから

栄養不足で逆に太り



私ってベジタリアン女子💓とか思ったくらいにして

野菜しか食べない自慢の自己満足



いやいや事故満足







バランス良く食べましょうと言われても

毎日出来ない方もいますよね



残業だったり付き合いがあったり

新しいお店が出来たら行きたい




結論的にはやっぱりスープや味噌汁が1番お勧め








生野菜は身体を冷やしますが暑くなると

汁物は無理!って方は

フルーツを少なめにしてスムージーがいいです